TOP

風俗で遊べて本当に良かったと最近よく思います。体験談を読んでいただければ、きっと理解していただけるはずです!

無料ってホームページサイトのこと


ピンクサロンのお店の受付で指名の有無を聞いてきます。可愛いプロフィールの写真も3人いましたがそのときは不在ということです。プロフィールの写真を撮ってないピンサロ嬢が3人いるとの事でフリーにしました。麦茶が無料でした。こんにちは、前からで良いですか~? いきなりな感じて前に座ってのプレイでした。ちょっと歯が当たる感じで痛かったですが角度を変えたらけっこう気持ちいい。ピンサロ嬢のおっぱいさわりながらフェラチオをのんびり味わいました。けっこう音を出すフェラチオでした。ピンサロ嬢はそんなに悪くは無かったですが、お昼の時間帯で女の子2人で店を回していたとしか思えない。ちなみにもぅ一人は超巨大な女の子です。女の子が揃ってないなら言ってもらいたい。ただパネルの可愛い女の子がいる可能性があるのでリピートありなのだろうか?ドリンク無料ってネットのホームページサイトに掲載されていますが、全てではないみたいで注意が必要かも。

ぽっちゃり風俗支持派です

ムラムラしたときは風俗に行ってしまうのが一番話が早いです。嫁や恋人とするとなるといろいろ面倒だから。しかし若いころから都会の風俗で遊んでいるので、行きつくしてしまった感があります。どうせなら新しい店舗を開拓したい。そこで熱いのが都会をちょっと外したエリアだ。そういうエリアにも良質なお店があり、週末でも比較的空いている。昨日利用したのは郊外のデリヘル。郊外と言っても電車で行けるアクセスの良さが魅力だ。しかも若い子が在籍するお店ばかりで、ルックスもなかなかイけてるよう。選んだぽっちゃり系デリヘルの子も美人だった。100センチのバストは今まで見てきたおっぱいは一体なんだったのかというくらいの大迫力。痩せたらかわいいというセリフを良く聞くが、ぽっちゃりにはぽっちゃりの良さがあるので、ムチムチ系女子はぜひそのままの体型をキープしてもらいたいものである。個人的にはもっと巨乳やデブ専向けのデリヘル店が増えてほしい。


池袋リフレ【きゃらめるぽっぷこ~ん】添い寝/アロマ派遣型リフレ

長めでお口の中に発射する

いつものピンクサロン店に行きました。軽いキッスから、おっぱいをサワサワしていると、「ぎゅうっとされるのが好き」と抱きついてきます。なんとなくディープキッスをかわされたみたいです。それでもパンツの上から割れ目をスリスリしていると、ピンサロ嬢が「攻めるの好き?」と聞いてきます。「大好き。」とばかりにパンティを剥ぎ取ります。まだしっとりとしている程度ですが、「どうして欲しい?」と尋ねると「中が良い」と言うので中指をそっと挿入すると、おまんこは割と浅めです。指先を軽く曲げて、手のひらも使いながらゆっくりと出し入れすると「気持ちよくなってきちゃった」と息が荒くなります。指を2本に増やすと、「今何本入ってるの?」とアダルトビデオかと思うリアクション、あそこはピチャピチャとイヤラシイ音がする。しかし当然女の子は逝くことは無く、攻守交代です。パンツを脱いでおしぼりでそっとちんこを拭くと、パクッと咥えてきます。フェラチオはかなり単調で、口でゆっくりとピストンし、たまに裏筋を舐めて、後の7割は手コキという感じですね。私も、意識をちんぽに集中して、性感を高めて、長めにお口の中にザーメン発射します。

すべすべの脚を絡ませる

本拠地が変わり、職場の近くの方に遊び行こうかと思いましたが、ここはM性感と手コキ専用オナクラを利用します。お店のインターネットのホームページサイトで確認しましたが、プロフィールの写真に加工修正をしているような感じはなく、ギャップもほとんどなかった。プレイ全体としては、手コキからインターバル(雑談等々)から手コキ、となんの変哲もありません。オプションにつけた乳首舐めを受け楽しみながら、ローションを塗ったちんぽをひたすら手コキする。その間は特に言葉攻めなどはありませんが、女の子の時折いやらしい目つきでこちらを見てくるのがたまりません。一発目を終え、こちら優先での処理を終え、雑談タイムです。布団に横になりながら、共通の趣味の雑談など、とても盛り上がりました。そんなこんなで、「2回目いけるかな?」というオナクラ嬢の一言から、2回戦スタートです。先ほどと同じ、添い寝乳首舐め手コキ、ですが、それなりの時間しゃべって打ち解けたからか、女の子の密着度も先ほどより上がり、すべすべの脚を絡ませながらの攻撃に、これまた轟沈されてしまいました。

セクキャバ嬢は非喫煙者が一番

セクキャバで女の子を指名するときに自分が一番気を付けていることは、その女の子が喫煙者かどうか、ということです。自分はタバコを吸わないので、その女の子がタバコを吸うかどうかは非常に重要なことなのです。喫煙者の人は気づかないかもしれませんが、本当に喫煙者の口は個人的には我慢できないくらい臭いのです。おっぱぶなどでは、前のお客さんが乳首を舐めたとして、たとえ吹いたとしても、そのお客さんがタバコを吸う人なのかもわかるくらいです。なので、接客中は吸わない、というだけではなく、そもそもタバコを吸わないという条件で女の子を選んでいるのです。いつもひいきにしているお店では、喫煙の状況を指名の写真にシールで貼ってあるので、指名の参考になります。聞くところによると、お店の店長も非喫煙者で私と同じ考えを持っているようで、その考えを共有できる人と会えてうれしいです。なので、そのお店では非喫煙者の女の子が結構人気なようです。


大阪/心斎橋のチャットレディ求人【ガールズライブウエスト】

良いお店だと断言出来ます

今住んでいる地域の中で一番新しいセクキャバに興味を抱いたので、どの程度のレベルなのか確かめてみることに。新しいお店でまだリピーターが作り出せていないならここの地域で生き残るのは難しいと思いますし、本当にこのエリアで生き残れるのかどうかも調べてみました。割と分かりやすい場所にある風俗店でどこにあるのか分からず困ることはありませんでしたし、店内は割と良い雰囲気で落ち着いた環境が素晴らしいですね。中身とも言える女性スタッフとそのサービスですが、どちらもかなり良い感じで評価出来ます。女性スタッフはかなり美人で声も綺麗だし、サービスの方も意欲的で悪くなかったです。中々胸の大きい女性で少しだけ触らせてくれたから気持ちの良い弾力を感じ取れたし、揉む度にいやらしい声を出したのでこれも良かったと言えます。彼女の嬌声を聞くとムラムラしてくるから、久しぶりに顔全体が温かくなりました。十分楽しい時間を過ごせたし、ストレスや疲れもきちんと解消出来たので良いお店だと断言していけます。

好みの女性と出会えました

今日は1回も通った経験がないセクキャバと呼ばれる種類の風俗に通ってみたのだけど、これが結構面白いお店だったのでこちらの方を選んでみて良かったです。とにかく風俗嬢がかなり可愛く私好みでしたから、彼女と出会えた自分の運の良さに感謝することに。風俗嬢の容貌は十分綺麗で素肌の方もシミ一つない感じでしたし、健康に気を使っていることが分かります。個人的にきちんと健康維持を意識している方って嫌いじゃないので、彼女と出会えて嬉しくなりました。セクキャバ嬢のサービス内容は十分良い感じで、とにかく私を楽しませてくれることを第一に考えていたので、真剣な対応でサービスを受けられて幸せな気持ちになりました。好みの女性との交流がこれほどまでに私を楽しませてくれるとは正直考えてもいませんでしたので、これからはこうした点も考えた上でお店を探すつもりでいます。まだまだ私が住んでいる地域にはセクキャバ店が多くありますから、今後も色々なお店に通って自分好みの女の子がいないかどうか確かめるつもりでいるんです。


西船橋の風俗なら人妻性感ヘルス【戸惑いのひととき】